 


mixi初挑戦!! 

友人から紹介されてmixi登録してみました!

めっちゃ人多いwてか眠い・・・もう5時じゃん(゜▽゜;)

PRIDE男祭り!! 

ついに今日ですね!!

今回は試合結果を予想します!☆


○桜庭vs美濃輪●
●シウバvsアローナ○
○五味vs桜井●
●ミルコvsハント○
○滝本vs菊田●
○吉田vs小川●
●近藤vs中村○
○ダンヘンvsブスタマンチ●
○ヒョードルvsズール●
○アレキvsナツラ●
○トンプソンvsシルバ●
●金子vsクレイジーホース○


○=WIN ●=LOSE
続きを読む

久々・・・ 

いやー、久々の更新になってしまった。といっても誰も見てない可能性が濃厚だけど(笑)

やっぱ年末って忙しいですね。予定がぎっちりだよ。年明けたらまもなく試験だってのに、今からもうグズグズなムードだね(゜▽゜;)


そういえば、こないだ(つっても昨日だw)「モーターサイクル・ダイアリーズ」っていう映画のDVD買いました。伝説の革命家エルネスト“チェ”ゲバラの革命家になる前の話ですね。これはかなり面白いよ!俺は歴史上の人物の中で一番尊敬してるのがゲバラなので、この作品はより一層面白く感じた(≧▽≦)b ってか正直今からゲバラの話書きまくりたいトコなんだけど、永久に書き続けてしまいそうだから我慢しとく(笑)


それにしても今日は寒かったね。というか風が強かったね・・・。今日は図書館にいたんだけど、窓際の席が好きだからそこに座ってときどきのんびり外を眺めたりしてたのよ。そしたら、うちの大学の正門で看守さんの帽子が突風でポーンと吹っ飛んで学校に入ってきた車に帽子が轢かれてたよ(^ ^;)いや、だからどうしたと言われたらそれまでなんだけどね(笑)


さて、とりあえず今からなんかして遊ぶのでまた☆

やってしまった・・・ 

仰木さんの事でやっと気持ちが収まってきました(≧▽≦)b
ただ、段々実感わいてきて悲しいけどね(T_T)

・・・で、そんななかで9時から本田美奈子さんの特番を見てしまいました(;_;)これがまた感動というか可哀想な内容で・・・。見て良かったけど、また気分が暗くなってきちゃいました。


それにしても仰木さんといい本田美奈子さんといいプロレスの橋本真也さんといい、今年は何でこんなにいい人が次々と亡くなっていくんだろうか・・・。来年は良い1年になるといいけどなぁ(^_^;)

テスト・ザ・ネイション 

仰木彬さんの悲報のショックから立ち直るために、夜中にこのあいだ録画しておいたテスト・ザ・ネイションをやってみました。

俺のIQってどれくらいなんかな~?とか考えながらやってみたんだけど、これが・・・意外と難しいのね(笑)「え、え?」みたいなのもあったし(゜▽゜;)

んで、全部やってみましたよ☆

IQは・・・131!!

これはかなりいい成績みたいです。統計見ても、日本でIQ130超えてる人(140,150台も含む)は約2%しかいないそうです。

やった!(≧▽≦)b


ちょっと元気になりました。
