 


中尾vsヒーリング 

K-1のDynamite!!で凄い事が起こったらしいですね。

中尾vsヒーリングで、試合前の睨み合いで中尾がヒーリングにキスをしてしまい、ヒーリングが怒ってパンチ一発、中尾が倒れて担架で運ばれたとか・・・。そんで反則勝ち。

ごめんなさい、これ聞いた瞬間笑いました(゜▽゜;)

だって相手にキス→怒って殴られる→反則勝ちって・・・(苦笑)

アローナの判定にイライラしていた俺にとっては結構癒される?ニュースでした(^^;)というかヒース、PRIDEに戻って来い!まだ若いんだから・・・。





※アローナの判定に関する記事を皆さんに見ていただきたく、暫くは一番上に置きたかったので、アローナの記事より後に書いたこの記事は時間を変えて下のほうに置く事にしました。



takさん
コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね、良かったです。同じ考えの人がいてくれて嬉しいです。近藤選手の試合、自分もそう思います!有効な打撃与えてましたしね・・・。明らかに贔屓は入ってますよね!こんなんじゃいつかPRIDEはダメにならないかと心配です。
