スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRIDE男祭り!! 

ついに今日ですね!!

今回は試合結果を予想します!☆


○桜庭vs美濃輪●
●シウバvsアローナ○
○五味vs桜井●
●ミルコvsハント○
○滝本vs菊田●
○吉田vs小川●
●近藤vs中村○
○ダンヘンvsブスタマンチ●
○ヒョードルvsズール●
○アレキvsナツラ●
○トンプソンvsシルバ●
●金子vsクレイジーホース○


○=WIN ●=LOSE
続きを読む
スポンサーサイト

久々・・・ 

いやー、久々の更新になってしまった。といっても誰も見てない可能性が濃厚だけど(笑)

やっぱ年末って忙しいですね。予定がぎっちりだよ。年明けたらまもなく試験だってのに、今からもうグズグズなムードだね(゜▽゜;)


そういえば、こないだ(つっても昨日だw)「モーターサイクル・ダイアリーズ」っていう映画のDVD買いました。伝説の革命家エルネスト“チェ”ゲバラの革命家になる前の話ですね。これはかなり面白いよ!俺は歴史上の人物の中で一番尊敬してるのがゲバラなので、この作品はより一層面白く感じた(≧▽≦)b ってか正直今からゲバラの話書きまくりたいトコなんだけど、永久に書き続けてしまいそうだから我慢しとく(笑)


それにしても今日は寒かったね。というか風が強かったね・・・。今日は図書館にいたんだけど、窓際の席が好きだからそこに座ってときどきのんびり外を眺めたりしてたのよ。そしたら、うちの大学の正門で看守さんの帽子が突風でポーンと吹っ飛んで学校に入ってきた車に帽子が轢かれてたよ(^ ^;)いや、だからどうしたと言われたらそれまでなんだけどね(笑)


さて、とりあえず今からなんかして遊ぶのでまた☆

やってしまった・・・ 

仰木さんの事でやっと気持ちが収まってきました(≧▽≦)b
ただ、段々実感わいてきて悲しいけどね(T_T)

・・・で、そんななかで9時から本田美奈子さんの特番を見てしまいました(;_;)これがまた感動というか可哀想な内容で・・・。見て良かったけど、また気分が暗くなってきちゃいました。


それにしても仰木さんといい本田美奈子さんといいプロレスの橋本真也さんといい、今年は何でこんなにいい人が次々と亡くなっていくんだろうか・・・。来年は良い1年になるといいけどなぁ(^_^;)

テスト・ザ・ネイション 

仰木彬さんの悲報のショックから立ち直るために、夜中にこのあいだ録画しておいたテスト・ザ・ネイションをやってみました。

俺のIQってどれくらいなんかな~?とか考えながらやってみたんだけど、これが・・・意外と難しいのね(笑)「え、え?」みたいなのもあったし(゜▽゜;)

んで、全部やってみましたよ☆

IQは・・・131!!

これはかなりいい成績みたいです。統計見ても、日本でIQ130超えてる人(140,150台も含む)は約2%しかいないそうです。

やった!(≧▽≦)b


ちょっと元気になりました。

仰木さん・・・ 

今年、オリックスの監督を務めていた仰木彬さんが先ほど亡くなられたそうです。

本当にショックです。俺はプロ野球が好きで、仰木さんは大好きな監督の1人でしたから。何より人間性が素晴らしいですよね。いつも優しい笑顔で、人の悪口なんて絶対言わないし・・・。

死因は肺ガンだったそうです。つい2ヶ月少し前まで指揮を執ってたのに・・・。体調が悪いって言うのはかなり前から言われてましたし、試合中もベンチ裏に行く事もあったそうです。

去年、プロ野球界は球界再編に大きな激震を受けました。これからプロ野球はどうなるのかと思いましたね。そんな中、仰木さんは合併球団オリックス・バファローズの初代監督に就任されました。

死因がガンだったという事もあり、今思えば、仰木さんは監督に就任したとき既に自らの死期を少なからず悟っていたのではないでしょうか。それでも、苦しい球界のために命を懸けて闘ってくれた。病魔とも闘いながら。だから、仰木さんが命を賭けて守ろうとしてくれたプロ野球界の将来の為に、全球団のファンも頑張って盛り上げていかなくてはね。

本当に惜しい人を亡くしたと思います。俺も今ショックが大きすぎてあんまり頭が回りません。ニュースで金村氏が泣いているのを見たら尚更悲しくなってきました。

心から御冥福をお祈りします。ありがとう、仰木さん。

カイガイリョコーー!! 

今、春休みにどこに旅行しようか検討中です。大学生になったのでやっぱ色んなトコ行きたいですよね(≧▽≦)b でも、候補が多すぎてまだ迷ってます(^^;

一応今の所、候補に挙がってる国は・・・
アメリカ(エンジョイする)
ドイツ(古城)
トルコ(アヤソフィア)
フィンランド(オーロラ)
ポーランド(アウシュヴィッツ)
チェコ(プラハの街並み)

ってとこです。括弧の中はその国で1番やりたい事、見たいものですね。

1番行きたいのは、ズバリ!ポーランドなんです。世界史が好きで、前から世界遺産アウシュヴィッツを見に行きたいと思ってましたから。
あと、フィンランドにオーロラを見に行きたいですね。地球で最も美しいものの一つなんじゃないかな。
プラハの街並みも見てみたいし・・・かなり迷ってます。

でもそんなに悩んでる時間ないし・・・。どこがいいかな~(><;)

寒くなってきた~&シャープペンの話 

最近寒くなってきましたね~。まぁ、12月だから当たり前なんですけどね^^;俺って暑がりだから11月くらいまで半袖でもへっちゃらなんだけど、(実際は着てないよ)さすがに最近はきつくなってきました(笑)

ところで、そろそろ大学の試験勉強を本格的にやらなければならない時期になってきました・・・。今書いてないノート写してるんだけど量が物凄く多くて(T_T)少しずつ写してるとこです☆



そういえば、筆記用具で切らしているアイテムが多かったので、今日買いに行ってきました(≧▽≦)b シャープペン、消しゴム、ルーズリーフ、バインダー、ボールペン・・・ってとこですね。ってか今までどうやって勉強してたんだって感じですよね(笑)

シャープペンは、相武紗季がCMでやってるパイロットのにしてみました。実際使ってみたら本当に使いやすかった(゜▽゜;)マジで「書けばなるほど♪」って感じで字も綺麗に書けるように!!(←マジ)

そんで消しゴムとかバインダーとかも買ったんだけど、合計で2200円の出費(泣)年末はなにかとお金使うから結構痛いね(笑)

東京ドームシティ! 

200512112242124
200512112242122
20051211224212
今日、友達と水道橋の東京ドームシティに遊びに行きました。昼過ぎまでははライブハウスにいて、終ったあとに何処行こうか?って話になって、そんで近くにあるって事で東京ドームシティに行くことにしたんです。
もちろん目当てはジェットコースター等のアトラクション!サンダードルフィンという凄いジェットコースターがあったので、いくつか乗った後にそれに乗ることにしました。
そしたら……半端じゃなかった(笑)ありゃあ化け物です。一番最初が一番凄くて、高さ80Mから角度80゜の傾斜(と言うかほぼ垂直)を130㎞/hのスピードで駆け抜けます。物凄いスピードでマジで死ぬかと思った(笑)その後も凄くて、ラクーアのビルの向こうがわまで行って戻ってくるとき、ビルの最上階あたりに空いてる穴に突っ込みますその後も猛スピードで色んなとこを駆け抜けて行きます。終了までの1分30秒、まばたき出来なかったかも(笑)でも、そのヤバさにはまってしまって6回も乗ってしまった・・・最初の凄いとこも手を広げられるくらいになりました(笑)また行かなきゃ!
そんで夜になって観覧車から見たら、5階に乗り場がある観覧車のてっぺんよりジェットコースターの方が高いんです(笑)しかも有り得ない位置に有り得ない角度でレールがある・・・。・そこで初めて、自分達が叫びながら乗ってたモノのヤバさがわかった訳です。『アレはあかんやろ……』と言いながら震え上がってました(苦笑)

写真は、観覧車のてっぺんから撮ったモノが一枚。青く光ってるのがジェットコースターのレールです。東京ドームホテル以外のほとんどのビルより高いですよ(笑)あとの二枚は降りてから撮ったイルミネーション!

色々やってたらこんな時間に・・・! 

あー……こんな遅い時間にブログ作ったからこんな時間になっちゃいました(笑)4時半ですね。明日どうしよう、学校じゃん…(T_T;)

アクセスカウンターとか、テンプレートとか、色々設定するの時間かかったけど、(特にテンプレートは数が多くて…)これでとりあえず一通り設定できたのでこれからどんどん更新できますね!☆ケータイも登録したのでそっちからも記事書けます(≧▽≦)b

てな訳で、そろそろ寝ます(笑)おやすみなさい~。

初ブログ~^^ 

はじめまして^^

今までは別のブログ使ってたんですけど、使いにくかったんです(笑)このFC2は評判も良さそうだったので、使ってみることにしました☆

そしたら……テンプレートが凄く豊富でビックリ!!今までのとは圧倒的に違うので感激ですよ(≧▽≦)b

と言うわけで、これからはこっちのブログをメインに頑張っていこうと思っております^^よろしくです☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。