 


東京ドームシティ! 

200512112242124
200512112242122
20051211224212
今日、友達と水道橋の東京ドームシティに遊びに行きました。昼過ぎまでははライブハウスにいて、終ったあとに何処行こうか?って話になって、そんで近くにあるって事で東京ドームシティに行くことにしたんです。
もちろん目当てはジェットコースター等のアトラクション!サンダードルフィンという凄いジェットコースターがあったので、いくつか乗った後にそれに乗ることにしました。
そしたら……半端じゃなかった(笑)ありゃあ化け物です。一番最初が一番凄くて、高さ80Mから角度80゜の傾斜(と言うかほぼ垂直)を130㎞/hのスピードで駆け抜けます。物凄いスピードでマジで死ぬかと思った(笑)その後も凄くて、ラクーアのビルの向こうがわまで行って戻ってくるとき、ビルの最上階あたりに空いてる穴に突っ込みますその後も猛スピードで色んなとこを駆け抜けて行きます。終了までの1分30秒、まばたき出来なかったかも(笑)でも、そのヤバさにはまってしまって6回も乗ってしまった・・・最初の凄いとこも手を広げられるくらいになりました(笑)また行かなきゃ!
そんで夜になって観覧車から見たら、5階に乗り場がある観覧車のてっぺんよりジェットコースターの方が高いんです(笑)しかも有り得ない位置に有り得ない角度でレールがある・・・。・そこで初めて、自分達が叫びながら乗ってたモノのヤバさがわかった訳です。『アレはあかんやろ……』と言いながら震え上がってました(苦笑)

写真は、観覧車のてっぺんから撮ったモノが一枚。青く光ってるのがジェットコースターのレールです。東京ドームホテル以外のほとんどのビルより高いですよ(笑)あとの二枚は降りてから撮ったイルミネーション!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fwtbt.blog41.fc2.com/tb.php/3-e4fbd86d

初雪~♪ @後楽園

今日は、友人と3人で旧後楽園のらく~あに行ってきたw後楽園といえばレンジャーもののテレビ番組が全盛期のときのイベント会場。「後楽園で僕と握手![:グッド:]」というフレーズを聞いたことがある人は多いのでは?今ではそんなCMを見ることもなくなりましたが、レンジ
  • [2005/12/13 01:38]
  • URL |
  • 喜びよ、こんにちは。 |
  • TOP ▲
