スポンサーサイト 


寒くなってきた~&シャープペンの話 

最近寒くなってきましたね~。まぁ、12月だから当たり前なんですけどね^^;俺って暑がりだから11月くらいまで半袖でもへっちゃらなんだけど、(実際は着てないよ)さすがに最近はきつくなってきました(笑)

ところで、そろそろ大学の試験勉強を本格的にやらなければならない時期になってきました・・・。今書いてないノート写してるんだけど量が物凄く多くて(T_T)少しずつ写してるとこです☆



そういえば、筆記用具で切らしているアイテムが多かったので、今日買いに行ってきました(≧▽≦)b シャープペン、消しゴム、ルーズリーフ、バインダー、ボールペン・・・ってとこですね。ってか今までどうやって勉強してたんだって感じですよね(笑)

シャープペンは、相武紗季がCMでやってるパイロットのにしてみました。実際使ってみたら本当に使いやすかった(゜▽゜;)マジで「書けばなるほど♪」って感じで字も綺麗に書けるように!!(←マジ)

そんで消しゴムとかバインダーとかも買ったんだけど、合計で2200円の出費(泣)年末はなにかとお金使うから結構痛いね(笑)
スポンサーサイト

コメント

年末出費

年末は出費がかさむよねw
さらにテスト勉強ときたらレジュメのコピー代が・・・v-12今日、友達から法律サークルの試験対策プリントを半分くらい貸してもらってコピーしたら500円越え・・・orz
法律科目はやばい・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fwtbt.blog41.fc2.com/tb.php/4-db571e3e

