スポンサーサイト 


カイガイリョコーー!! 

今、春休みにどこに旅行しようか検討中です。大学生になったのでやっぱ色んなトコ行きたいですよね(≧▽≦)b でも、候補が多すぎてまだ迷ってます(^^;

一応今の所、候補に挙がってる国は・・・
アメリカ(エンジョイする)
ドイツ(古城)
トルコ(アヤソフィア)
フィンランド(オーロラ)
ポーランド(アウシュヴィッツ)
チェコ(プラハの街並み)

ってとこです。括弧の中はその国で1番やりたい事、見たいものですね。

1番行きたいのは、ズバリ!ポーランドなんです。世界史が好きで、前から世界遺産アウシュヴィッツを見に行きたいと思ってましたから。
あと、フィンランドにオーロラを見に行きたいですね。地球で最も美しいものの一つなんじゃないかな。
プラハの街並みも見てみたいし・・・かなり迷ってます。

でもそんなに悩んでる時間ないし・・・。どこがいいかな~(><;)
スポンサーサイト

コメント

世界史好き

たしかに、世界史好きとしては歴史的建造物とかは見に行きたい・・・。
受験勉強してるときから1番やりたいと思ってることは、トルコのイスタンブールから船にのって、ヨーロッパとアジアの境界線に身を置くことなんだよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fwtbt.blog41.fc2.com/tb.php/5-bcdaecec

