 


やってしまった・・・ 

仰木さんの事でやっと気持ちが収まってきました(≧▽≦)b
ただ、段々実感わいてきて悲しいけどね(T_T)

・・・で、そんななかで9時から本田美奈子さんの特番を見てしまいました(;_;)これがまた感動というか可哀想な内容で・・・。見て良かったけど、また気分が暗くなってきちゃいました。


それにしても仰木さんといい本田美奈子さんといいプロレスの橋本真也さんといい、今年は何でこんなにいい人が次々と亡くなっていくんだろうか・・・。来年は良い1年になるといいけどなぁ(^_^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fwtbt.blog41.fc2.com/tb.php/8-33e062ac

