スポンサーサイト 


久々・・・ 

いやー、久々の更新になってしまった。といっても誰も見てない可能性が濃厚だけど(笑)

やっぱ年末って忙しいですね。予定がぎっちりだよ。年明けたらまもなく試験だってのに、今からもうグズグズなムードだね(゜▽゜;)


そういえば、こないだ(つっても昨日だw)「モーターサイクル・ダイアリーズ」っていう映画のDVD買いました。伝説の革命家エルネスト“チェ”ゲバラの革命家になる前の話ですね。これはかなり面白いよ!俺は歴史上の人物の中で一番尊敬してるのがゲバラなので、この作品はより一層面白く感じた(≧▽≦)b ってか正直今からゲバラの話書きまくりたいトコなんだけど、永久に書き続けてしまいそうだから我慢しとく(笑)


それにしても今日は寒かったね。というか風が強かったね・・・。今日は図書館にいたんだけど、窓際の席が好きだからそこに座ってときどきのんびり外を眺めたりしてたのよ。そしたら、うちの大学の正門で看守さんの帽子が突風でポーンと吹っ飛んで学校に入ってきた車に帽子が轢かれてたよ(^ ^;)いや、だからどうしたと言われたらそれまでなんだけどね(笑)


さて、とりあえず今からなんかして遊ぶのでまた☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fwtbt.blog41.fc2.com/tb.php/9-01882367

